ロングドライブのお供♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はレンタカーして朝からドライブ車
ダーはホント運転好きなんですよ。
逆に免許持ってるくせに私は全く運転しませんがあせる真顔ダッテメンドクサイジャナイ
ロングドライブは眠気覚ましのオヤツが必須ということでサービスエリアでゲット。

お気に入りのビーバーにあおさ塩がビックリマーク
あのパッケージ写真間違えてない?ってぐらいあおさがたっぷりかかってて旨っよだれラブラブ
あおさ好きにはたまらないわぁラブラブ

じゃがりこのたこ焼き味ソースマヨ風味は逆に思ってたよりあっさり味でした。
次回はどろソースで出してほしいわ(笑)