クリスマスプレゼント&ランチはヒルトン地下 新喜楽&イブの夜はイルミと鰻♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は仲良しな問屋の店員さんが出勤日だと聞いて覗きに行ったら、クリスマスプレゼントを戴いちゃいましたニコニコラブラブ
グリーンのニットとプレゼントの赤が綺麗ビックリマークと持ってるとこをパチリカメラ
ヴィンテージリングの重ね付けがうま過ぎだよキラキラ

ランチは梅田。
ヒルトン地下の新喜楽へ音譜

ミニ天丼と鴨鍋のセットが1100円は絶対安いよね〜ビックリマーク
しかもお味もグッド!

リンクスのワンダーフルーツで苺ジュース休憩いちご
ダーのはゴロゴロだからストロー太っあせる
名前は違えど系列店なのでこのフルーツジュース屋さんは北海道にもあります。
お気に入りなので福袋予約しちゃった音譜

ちょっと地下鉄移動して本町へ。
外へ出ると御堂筋のイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗ニコニコラブラブ

イブのディナーは竹葉亭へ音譜

可愛いツリーとイルミネーションキラキラ

でも個室でゆっくりいただくことに音譜

和食でもこういうのあると嬉しいキラキラ

まずは単品で肝焼き。
竹葉亭のは臭みも苦味もなく、美味しいのでコースでなくてもこれだけは予約よだれラブラブ

ダーの大好物、だし巻きも旨っよだれラブラブ

キャー来たよよだれラブラブラブラブラブラブ

ふっくら大きめ鰻が1尾グッド!
肝吸い付きよよだれラブラブラブラブラブラブ

北海道では甘栗入りで食べれない茶碗蒸しもこちらでは安心して食べれるわ音譜

帰りもちょっとだけイルミネーション見てテンション上がりまくったイブでしたキラキラ