さー出発だ♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は地下鉄とJRに久々乗って移動。
JRの除雪が出来てて良かった〜ニコニコ音譜

新千歳空港のクリスマスツリーも大きいビックリマーク

ランチは前回行ってお気に入りのニュー三幸へ音譜
ここボックスシートが多くてゆっくり座れるから便利グッド!

しかも小樽なるとの半身揚げが食べれるんですよね〜よだれラブラブ
今回は4等分に切ってもらいました音譜
今年は半身揚げがクリスマスのチキンだな(笑)
他にタコが入った小樽コロッケと根室のエスカロップも追加。
釧路のスパカツよりエスカロップの方が私は好きかもなぁよだれラブラブ

飛行機が35分の遅延となったので北海道牛乳カステラでお茶音譜

こんなん見つけてしまった目ハッ

朝も似たようなの食べてた気が…
でもアイスもミルクコーヒーも美味しくて大満足よだれラブラブ

空港では雪が見当たらないのですが、日本海側が天候良くなかったみたい?
機材が間に合わなくての遅延でした。

今回は大阪城とか見えませんでしたが、イルミネーション綺麗キラキラ

伊丹空港に到着。
夕食はDEAN&DELUCAのカフェで軽くホットサンドとレモネードラブラブ
遅延で遅れたのは北海道からだけじゃ無かったようで、到着出口はかなり出迎えの人が待っていたようでした。
うちは35分遅れでもちゃんと着いたからラッキーだったかもあせる
いや~それにしても下を見て氷の上を慎重に歩かなくていいのがホントに嬉しいわニコニコラブラブ