美味しいお買い物&ルスツ豚とそばしゃぶの鍋 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


ウェスティンホテルの近くにどんどん市という精肉卸問屋があったので寄ってみました音譜
いやーここはホント業者さんって感じで子豚丸ごと真空パックとか普通に売ってました〜叫びあせる
私は普通のにしましたがあせる
ルスツ豚とかブランドのが買いやすいお値段で良かったです音譜

郷の駅ホッときもべつにもちょい寄り〜音譜

デ…えっとプロレスラー?(笑)
面白かったので買ってみました。
ポトフに入れてみたら煮崩れしなくて甘くて美味しいじゃが芋でしたよだれラブラブ
これ見つけたら買いですグッド!

道の駅などで買ってきた野菜やそばしゃぶ、ルスツ豚でしゃぶしゃぶにしました。
昆布は以前市場で買った礼文島のもので良い出汁が出ますよだれラブラブ
そばしゃぶは味噌にニンニクを入れた物をと書かれてましたが、おろしポン酢が合うとも聞いてやってみました。
うん、確かにおろしポン酢めちゃ合うわビックリマーク
ルスツ豚も冷凍されてないものだったのであまり灰汁が出なくて美味しかった〜よだれラブラブラブラブラブラブ

次は晴れた日に行ってもっと景色も楽しみたいなニコニコ音譜
ニセコも行ってみたいし音譜
実はルスツのウェスティンホテルはダーが昔会社のスキー旅行で行ったことあって、温泉のとこで思い出したそう。
スキーやらない人だから温泉ばっかり楽しんでたって言ってたもんなぁ(笑)
せっかくの期間限定札幌住まいですし、1回ぐらいはチャレンジしてみますかね〜?コロブカナ汗