セリアのお気に入り♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


このヴィンテージのような綺麗な柄に一目惚れ目ラブラブ

転勤での社宅で、また転勤となるやかも知れないので、家具は増やさないようにとは思うのですが汗
ちょっとした棚がどうしても欲しくて白いカラーボックスを買いました。
が、やっぱりごちゃごちゃと突っ込むようにあせる
やっぱり必要だわってことで100円ショップを覗いていたらセリアで発見目ラブラブ

組立も簡単音譜
軽いし使いやすい音譜
ですが、不織布なので丈夫か?と言われると微妙かな汗
でも1つ100円だし、飽きたり汚れたりしたら新しいのに変えるのも躊躇なく出来るのが良いですねグッド!

更にペーパーナプキンやランチラッピングクロスもゲット音譜

ダイソーは痒いところに手が届くって感じで100円であったら良いなぁで探しに行きますが、ダイソーのではあんまり可愛くないなぁって時はセリアを覗きます目音譜

スポンジだってこんなに可愛いラブラブ
シマエナガちゃん人気ですねラブラブ
寒いとこを好むそうで、日本では北海道でしか見れない鳥なんだそうです。