札幌丸井今井 食品お買い得セール&ギフト解体セールの戦利品♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


三越でももったいない市としてやってるそうですが、丸井今井の方が空いてるかなぁ?と食品お買い得セール&ギフト解体セールを覗いてきました音譜
お目当てはこういう時お安くなるメープルシロップ。
やっぱり500円台になってましたキラキラグッド!
他にはトンデンファームのハムなどの4点セットが1000円少々だったりとお買い得〜ニコニコラブラブ
鮪のかまの炙り焼は大量買いされてるのを見かけてゲット。
短角牛のスライスは真空パックの冷凍でストックに良いかなとゲット。
ちくま高原のベーコンは関西の百貨店でも買ったことがあったので、切り落としのパックはお買い得だなぁとゲット。
気付けば、なかなかの量の戦利品音譜
ワインがお好きな方は880円均一のコーナーが人気でした。
お買い得なのが沢山ありそうニコニコ
でも1番人気は海苔なんだそうキラキラ
保存がきくからかなぁ。