札幌狸小路 Yoshi Tokei 一級技能士がいるお店 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


あ~時計が止まっちゃってるあせる
そういえば暫く電池交換してなかったなぁとネットで検索。
狸小路1丁目に一級技能士さんの時計屋さんがあったので行ってみました。
あまり愛想は良くないあせる
でも時計を差し出すとものの5分で2本の時計の電池交換終了叫びハヤッ!
ちゃんと検査もしてくれ時間も合わせてくれた上で5分でしたよ驚きスゴッ

古いですが、一応エルメスなので電池交換だけとはいえ…と思ってたのですが、お値段なんと1100円ビックリマーク
2本で、ですよ叫びヤッスー!
今までは日本製のじゃない場合は〜とかお値段上がるものでしたが。
いやー良いお店見つけました音譜
無愛想なのは職人気質ってことで(笑)
また時計で何かあったら、ここに持っていこうと思いますグッド!