札幌バスセンター前 Mr.Baum 絶品太鼓判♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日はテレビで紹介されてたよとダーに聞いて気になってたバームクーヘンの専門店に行ってみました音譜
うわ〜看板に凄い種類が目ハッ

わ〜良かった音譜
売り切れはまだ少なそうで選ぶことが出来ましたグッド!

今回はお試しサイズのプレーンと生地から違うから食べ比べてみてと勧められたショコラにしてみました音譜
お値段、めっちゃ安っ叫びあせる
関西に住んでたので勿論滋賀の超有名店のお値段知ってますからね〜あせる
いや箱入りにはしてないからってこのお値段は安すぎるのでは…。

ま、味良くないと安くてもね…と早速いただいてみることに。
って、切り分けてる時にもうわかりました。
めちゃくちゃふんわり〜ニコニコラブラブ
食べてみたら、めちゃくちゃ旨〜っよだれラブラブラブラブラブラブ
しかもミスターの店名の通り、おじさん1人で焼くのも販売もされてるのですが、凄く良い人で電話で確認してくれたら焼き立て時間もお知らせしますよってニコニコメッチャ イイヒトダー!
こりゃリピして全種類制覇目指すの決定だなグッド!