白老ファーム&新千歳空港 花畑牧場RACLETTE | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


登別温泉までは高速道路でしたが、帰りは少し海沿いの道を走って白老方面へ車
競走馬を育てる白老ファームで放牧している馬を見る事が出来ました音譜

親子でニコニコラブラブ
ポニーちゃん可愛いラブラブ

この近くに引退、保護された馬が集まるホースフレンドファームというとこもあり。
予約すれば案内ありの見学、要相談ですが、乗馬体験も出来るそうです右矢印

夕食は新千歳空港へ(笑)
週末でも店じまいが早いとこもあるからか夕方は空いてます。
今回は花畑牧場RACLETTEに行ってみました音譜

十勝の牧場も見てみたいなぁ牛

道産じゃが芋やホエー豚のベーコンやソーセージにかかるラクレットビックリマーク
とにかくじゃが芋がめちゃくちゃ美味しくなるメニューですねよだれラブラブ

ラクレットチーズのパスタよだれラブラブ
シンプルなだけにチーズをたっぷり楽しめますね〜グッド!

奥のマルゲリータピザにはブッラータを追加ビックリマーク
ピザ自体は冷凍ピザっぽですが(笑)
チーズの美味しさが勝りますグッド!

展望デッキは寒かったのでその下の階段の踊り場からで見学目音譜
JALのエアバス見れました飛行機

ぐいーっと曲がって滑走路へ。
飛ぶ瞬間、よいしょっと思わず言っちゃいそうなぐらい重そうで(笑)
いつか乗ってみたいなぁニコニコラブラブ