旭川駅周辺をぶらり 1 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は旭川駅周辺をぶらり音譜

朝一番に行ったのはこーんな素敵な景色を眺めながらの目

スタバグッド!
しかも新作のいちごいちご
ブルベミルクにカスタマイズキラキラ

富山で行ったスタバにちょっと似てるかな。
でもこちらはホント駅から近いので車無しでも行けるのが良かったですグッド!
駅からレンタサイクルでも良いかもね〜自転車

ちなみに駅の中は凄く広くて案内所もあり。
ここでレンタサイクルやバスツアーも案内してもらえるよう。

あー街中で食べ損ねた〜でも大丈夫グッド!
案内所には食堂もあり。

とにかく安いビックリマーク叫びエー!

そんな時間も無いよってアナタ。
改札近くの売店では…

旭川名物ジュンドッグもあります。
お店で温めてもくれるので電車や車の中で食べるのはいかがでしょう音譜

お茶も北海道限定がありますよグッド!

早めに日程が決められるならお得な切符もありますよ音譜