札幌大通オーロラタウン Petite Chevre | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


可愛いこやぎちゃんが目印のヤギミルク専門店、プティシェーブルでお買い物音譜

可愛い紙袋に入れてくれました音譜

ヤギミルクシュークリーム、ヤギミルクプリン、ヤギミルク桜プリン(期間限定)、苺入りのヤギミルクパンにはトラピストバターを添えて。
全部凄ーく美味しかったですが、中でもお気に入りはヤギミルクパンパン
持ち帰りもしやすいし、また通りがかったら買おうかな〜ニコニコラブラブ
次は苺じゃなくてノーマルなのを買ってみようかな音譜

ヤギミルクはビタミン、ミネラルが牛乳の約3倍でお肌にも良い効果があるそう。
最近ちょっと疲れと白樺アレルギー?からなのかお肌が荒れ気味なのでちょうど良かったかも音譜
今度はダーとアイス食べに行こ音譜
お店の中に簡易なカフェですが、お席があるので使いやすそうですグッド!