DEAN&DELUCA クーラーバッグ ブラックL | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先月ですが、DEAN&DELUCAでお買い物音譜
というか、札幌にはお店が無いので通販ですがあせる
左は以前から持ってたもの。
右は今回新しく買ったもの。
同じように見えますが…

じゃじゃーん音譜
持ち手がもう1つ短いのも追加されましたビックリマーク

使わない持ち手はマジックテープで留めれる外ポケットに入れられます。
保冷が要らないちょっとしたものを入れておけるというのも便利グッド!

底幅はちょっとだけスリムになって、持ちやすくなりました。

中の保冷剤ポケットの仕様は同じで下に小さいの2つ、上に大きいの1つ入れられますグッド!
折り畳みは出来ませんが、厚みがあって自立出来て小さめならホールケーキもすっぽり入って便利グッド!
保冷が必要な良い物買いたいって時にホント重宝です音譜

で、早速二条市場で買ったのがコレ↑
北海道で帆立と言えば猿払村なのだそう。

1キロ5000円少々で買いましたが、数個ずつ解凍して食べてます。
先日は海鮮丼、今夜はカルパッチョ、次はバター焼きにしようかなぁ音譜
手のひらサイズの巨大な貝柱なので色々使えて便利ですニコニコラブラブ