川西でおトク♪Knott's Berry | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は川西で買い出し音譜
の、ついでにランチ&ティータイムコーヒー
お気に入りのナッツベリーに久々行ってきました。
まずはランチナイフとフォーク
チキンサンドを半分こ。
そう今回のメインはランチではありません。
(勿論このサンドイッチも美味しいのですがよだれ)

お目当てはこのスフレ↑
ダーは季節限定のプレミアムショコラスフレニコニコスゴーイ
ココアムースまで付いて豪華版キラキラ

私はノーマルなチーズスフレ。
色々食べてみたけど、季節限定のマロン以外ならチーズがめちゃ好きよだれラブラブ
この真ん中の生クリームを真ん中に落として食べるとたまらんのよラブラブグッド!

何故1月に来月のバレンタイン向けのショコラを頼んだかと言いますと、川西市の一部店舗でPayPayで支払うと20%ポイントバックがあるからビックリマーク
それが1月末までだったからなんですよ〜音譜
買い出しでもスーパーやドラッグストアでまとめ買い音譜

私の戦利品は今日旅好きマダムさんと川西お出掛けしてゲットしたマナラのクレンジングジェル。
通販と定期購入にはどうも抵抗感がありましてあせる
試供品で気に入ってはいたものの買えてなかったんですよね〜あせる
今回20%のポイントバック&ミニボトルと試供品付きのお店を見つけて買えました音譜
これで小鼻ピカピカにしよキラキラ