梅田 エキマルシェ とんかつ さくら亭 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は大阪駅横のエキマルシェでトンカツ〜豚
さくら亭では熟成特上シャトーブリアンが定食でも2000円切るって安くない!?ってことでちょっと贅沢しちゃいましたラブラブ
ゆったり席だったのも良かったわラブラブ
私はご飯要らないので単品にしたら1780円でした。
めっちゃ安いキラキラグッド!
贅沢ついでにカキフライを1個280円を追加音譜
タルタルソースはたっぷりだし、デミソースや岩塩などトンカツも食べ方色々で飽きません。
キャベツにかけるオリジナルのドレッシングも美味しくて良かったです。
昼間は行列ですが、夕方はすんなり座れました。
お一人様も多いようでカウンター席もあるので入りやすいお店でした音譜