NU茶屋町PLUS ロートレシピ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は用事があり、梅田へ音譜
ランチはNU茶屋町に今月オープンしたばかりのロートレシピへ行ってみました。
そう、あのロート製薬のレストランですビックリマーク

今回は結構待ったかな。
メニューはこんな感じ↑
ちょーっとお高めかなあせる
茶屋町は年齢層が若めかなと思うので強気なお値段ですね。

デリ3種盛りとスープが来ました。
スープはコーンは入ってるもののアサリ出汁なのであっさり。
ごぼうのドライフードをフレークにしたのがかかっていました。
今まで食べたことがない味で美味しかったですよだれラブラブ
デリは日替りだそうで昨日は有機野菜の人参とフェンネルのキャロットラペ、グリルびんちょう鮪と大根のシークワーサーマリネ、南瓜とサツマイモのエキゾチックマリネでした。

ちなみにデリなどテイクアウトの販売もあり。

こんなお勧めマークがあるのも良いですね音譜

私は十穀米にしましたが、ダーには繊維が多過ぎるのでスコーンに。
パンみたいな?と思いましたが、普通に軽く甘いスコーンでした。
ん〜お食事というより食後用?
それならジャムぐらい欲しいとこかな。

メインは2人ともニュージーランド産グラスフェッドビーフの米麹&味噌の赤ワイン煮込み。
これはめちゃ旨っよだれラブラブ
私は麹が苦手なのですが、これは全然大丈夫グッド!
これなら1500円超えは納得かなって美味しさでした音譜

ドリンクとデザートも追加音譜
ランチに追加だとどちらも220円。
このプリンめちゃ旨っよだれラブラブ

追加しちゃうと1人2000円超え。
うーん出来ればドリンクは追加無しだったら良かったかな。
お腹の底から元気になれる、がコンセプトだそうで麹を上手に使ったメニューは好印象でしたグッド!
調味料などの販売もあるので今度買ってみようかな〜音譜キラキラ