愛妻の日 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


本日は愛妻の日ということでダーがスイーツを買ってきてくれました音譜
(実は私は忘れていて夕食に煮魚出しました 笑)
hanafruの苺のチョコティラミス、かな?
緑のハートはカイワレの葉っぱだけのかな?
バジルをくり抜いたものかな?

刺さってるスポイトには苺ソースがいちご
少しずつかけて味変も楽しみます。

先日買った5th Avenueのシャンパンチョコも添えて音譜
お茶はノンカフェインのルイボスティーをミルクティーでいただきましたコーヒー
薔薇もダーが買ってくれました赤薔薇

最近バタバタ忙しいようなのに覚えていてくれて感謝ニコニコラブラブ