芦屋 SPACE R スタイリストさんたちの冬の蚤の市 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はダーと芦屋へ音譜
JRの駅から少し南へ歩いてSPACE Rに行ってきました。

お目当てはこれ↑
もう前半は今日が最終日。
スタイリストさんたちの冬の蚤の市音譜

階段を3階まで上がると、わ〜ラブラブ
服も雑貨もまだまだあるある音譜
スタイリストさんチョイスだからセンスあるものがいっぱいキラキラ
撮影などで使われてるし、中には海外のヴィンテージ物も。
新品同様もありますが、中古です。
なのでセンスあるチョイスをお安く買える蚤の市最高ニコニコラブラブ

私が買ったのはリネンのシャツワンピと可愛いお皿。
ロイヤルタータンチェック可愛いラブラブ
お皿は明るくてレトロな感じが良いなぁとゲッㇳ音譜
ワンピは1万1000円、お皿は2枚で1650円でしたグッド!

この蚤の市、後半もありまして1月28日〜2月19日はスタイリストさんが変わってまた違う雰囲気になるそう。
ちょっと気になる〜ラブラブ