尼崎 大貫 ハーフにハーフ&ハーフ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は旅好きマダムさんと尼崎へ音譜
行きつけの大貫でランチ音譜

寒かったからラーメンめちゃ旨っラブラブ
これハーフサイズなんですが、あのでっかいチャーシューが実は3枚もビックリマーク
そう麺がハーフなだけで具はしっかりあるんですラーメンキラキラ

ラーメンはハーフにして唐揚げと蒸し鶏のハーフ&ハーフも追加してマダムさんと半分こ音譜
唐揚げもめちゃ旨ですが、蒸し鶏も熟成醤油ダレが激旨っよだれラブラブ
鶏肉は国産但馬鶏を使ってるそう。
そりゃ美味しいはずだわ音譜

ランチの後は商店街で買い出し音譜
尼崎はとにかく安いビックリマーク
昨夜は本マグロの赤身の切り落としが激安で漬け丼にしたら最高でしたグッド!