芦屋 Acqua Cipresso | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ



先日のランチは蚤の市から少し歩いてアクアチプレッソでランチ音譜
新窯で焼き上げられたマルゲリータにはスモークされた水牛のモッツァレララブラブ
香ばしくてめちゃ旨っよだれラブラブ

パスタもダーとシェア音譜
本日のパスタは生ハムときのこのトリュフソースに温玉トロ~リよだれラブラブ

サラダはランチセットで付いてました。
ピザは2000円少々でしたが、パスタは1320円。
ランチだとドリンクも付いてます。
具材も多めだったパスタランチはコスパ良いですね〜グッド!
店員さんもテキパキしていてサービスも良かったですニコニコラブラブ

この後は芦屋の阪急の駅周辺で以前行ってたお店に2軒行ったのですが、味もサービスもお店の雰囲気も変わってしまい、とても残念でした。
(2軒潰れて無くなってたしあせる)
芦屋はJRから阪神間に移ってしまったかなぁ。
どちらにしても昔ホント憧れたぐらいのクオリティーが…。
早くコロナ収束をして経済なんとかしてほしいです…汗
ほんの10年前の芦屋は庶民が入れるぐらいのお店でも本当に凄かったんですビックリマーク
あー懐かしいなと思う日が来るなんて…。