宇治園 喫茶云 さんちか店&靴を買わない…はずだったコーデ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日のスリム美女マダムさんとの靴買いの後は宇治園 喫茶云でティータイム、というより甘味タイム(笑)
栗ぜんざいを頼んだのですが、あれ?栗がない…と思ってたら、あ、マダムさんが栗を見つけた〜ビックリマーク
ちゃんと下にありました音譜

この日のコーデはこんな感じ↑
黒のカシミアニットはバーニーズ
膝下丈のウールマーメイドスカートは問屋(百貨店卸のメーカー)
シェアードミンクバッグも問屋
これに問屋買いの黒のカシミアコートでした。

靴はハワイで買ったカール・ラガーフェルド。
かかとのチェーンがお気に入りラブラブ
でももうこれ3年半前か〜。
いやまだ履くけど。
海外…ホントそろそろまた行きたいんだけどなぁ。

靴問屋に行くのに何故ロングブーツかというとホントはマダムさんのお買い物に付き合うだけで私は買わない予定だったから。
結局、買ったけどね。
ロングブーツ脱いでまで買ったわ。