ヴィンテージなお茶会コーデ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はヴィンテージカップ好き仲間でのお茶会へ音譜
以前、阪急百貨店の英国フェアでたまたまお話してずっとお茶会誘われていたのですが、コロナ禍でなかなか行けず…。
今回は4人のみでご自宅のお庭でストーブを用意してのお茶会と聞いて行ってきました音譜
シクラメンやクリスマスローズが沢山咲いた素敵なお庭でお見せしたかったですが、個人宅なのであせる

お茶会コーデは
問屋のフォックスとヤーンミンクのショール
ラルフローレンのニットワンピース
ルイ・ヴィトンのスピーディ

ショールはちょこっと小さなポケットもあって飴を隠し持ったり、指先が冷たくなった時に入れたり出来て便利(笑)
バッグは私がまだ20代の時に買ったヴィンテージキラキラ
今だと18万円以上もするのにビックリ目ハッ
物価上昇はそろそろ緩やかになるそうですが、ブランド品もそうなってほしいですね汗