Giuseppe Zanotti エスパドリーユ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はスリム美女マダムさんと三宮で明日まで開催の靴の問屋さんのセールを再訪。
私がサイズが合わず涙を飲んだ靴がハーフサイズ小さいマダムさんにはどんどんピッタリやないかーいビックリマーク
で、なんとマダムさんセルジオロッシやア・テストーニなどなど5足もお買いになりました叫びマジカーイ
定価ならば総額30万円超えあせる
しかも沢山買ってくださってるのでと更に割引してくれたので買われた金額はゼロ1つ違うというね‥。

で、ワタクシメモオコボレガラブラブ
ついでに私が欲しいのも特別にお安くしますよとお店の方からお言葉いただきましてジョゼッペ・ザノッティのエスパドリーユ、定価なら6〜7万円のをなななななーんと
4000円少々にビックリマーク
買うしか昇天無いよね〜アップ
ゴールドの先っちょ、ネイビーのベロアに黒いエナメルライン、脱がなきゃわからないジョゼッペの名前。
カッコいいわぁニコニコラブラブ
ちょうどこの型のエスパドリーユが買い換え時だったのでラッキー音譜

探してた黒いショートブーツは納得のお値段では見つからず残念でしたが、他はほぼ揃いましたグッド!
なるべくお直ししながら長く大事に履こうと思いますラブラブ