阪急うめだ本店のパンフェア | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日はベンツカフェのダウンステアーでちょこっとお茶して…
(季節限定のりんごのすりおろし入りりんご美味しかったですじゅる・・ハート)

阪急うめだ本店へルンルン
クリスマスのテーブルセッティング綺麗キラキラ
こういうの憧れちゃうなぁラブハート

パンフェアの会場では人が多過ぎて写真撮れず汗
ちゃちゃっと買ってきました音符

昨日のモーニングはスイーツパンで音符
ルタオのフロマージュデニッシュと下鴨茶寮の料亭のあんパンを出してみました。
フロマージュデニッシュは濃厚クリームチーズがたまらーんキャーハートハートハート
料亭のあんパンはあんこの入り方が上品でよつ葉のバターを乗せたらピッタリでしたじゅる・・ハートハートハート

金谷ベーカリーのチーズロードと鎌倉ブレッドコードのリッチな食パン食べるのも楽しみだなぁラブハート