ランパス&ハロウィンモーニング | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は歯医者でクリーニングとチェックをしてもらった後、友達とランパスランチルンルン
ラストは以前行って気に入っていた、茶屋町のビストキッチンにしました。
お味は良いし、ドリンク付いて500円は安いキャーハート

ちょこっとウィンドウショッピングして、友達をどうしても連れて行きたかった台湾甜商店へルンルン
友達は初の豆花じゅる・・ハート私はやっぱり芋圓じゅる・・ハート
このホッとする優しい甘さがたまらーんハート
友達も気に入ってくれたようで良かったです音符

あちこち見に行って買い物して、最後に友達がゴディバのハロウィンクッキーハロウィーンをプレゼントしてくれましたキャーハートありがとう

ハロウィン本番の今日、ダーが代休だったのもあってスイーツモーニングにハロウィーン音符
手前のはアンジェリーナのモンブラン。

小さいタイプを2つ買って半分に切ってくっつけて置いちゃったぷぷ
ノーマルと和栗にして食べ比べ音符
どちらも美味しかった~キャーハートハートハート
やっぱりモンブラン発祥の名店ですねキラキラ

エクチュアのチョコも登場音符
限定のカボチャのオバケハロウィーンいたずらっ子顔で可愛いなぁラブハート