ヨーロッパ旅博 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はグランフロント大阪で開催のヨーロッパ旅博に行ってきましたルンルン
入場料500円ですが、事前にネット予約しておいたので無料音符

グッズもちょこっと販売あり。
トルコのアクセサリーなんかもあって素敵でしたハート

セミナーがいくつもありましたが、まだ漠然とヨーロッパも行きたいなぐらいの私のお目当てはこっちぷぷ
情報はネットの方が早いですしね~。

ギリシャのチョコの試食。
ちょうど出されてるとこだったので1ついただきじゅる・・ハート

めちゃくちゃ乗りたいと思ったのはフィンエアー飛行機
ビジネスクラスに乗ったら非売品のポーチとスリッパ貰えて、マリメッコの湯呑みでお茶のサービスですってキャーハート
ん~宝くじ買うかな(笑)
ちなみにウニコ柄エアプレーンは機内か、フィンエアーのフィンランド店だけで販売だそう。
めちゃ売れてそうですね。

アンケートやらでいただいてきたもの。
JTBでいただいた、旅行用のケースとミニボディシャンプーが良かったなぁ。
何気に日本旅行のキティちゃんポケットティッシュも可愛いけどぷぷハート

ちょうど近くで泉州タオルのイベントも覗けました。
130周年、歴史あるんですね~がーん

アンケート書いたら、タオルをいただきました。
泉州タオル買ったこと無いので、お試しの良いきっかけですね音符