日の出うどん&神戸ぷらぷら | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日、神戸そごうの催事場で久々に日の出製麺のおうどんをじゅる・・ハート
えび玉天ぶっかけうどんの天ぷらは全部揚げ立てだから、ちょっと待ちましたが、待ったかいがありました音符
香川ではホントに製麺所でテキトーにぶっかけか釜玉しかないよ、出せるの1時間だけねってとこだったのですが、進化したものです。
勿論、家でも食べたいので本生うどんもお買い上げ~音符

元町方面へぷらぷらルンルン
ん、どっちもそんなに頑張ってないけど(笑)

店先で栗おはぎ~じゅる・・ハート
めちゃくちゃ旨っキャー
ちょっと小ぶりなのがまた良い感じ音符

みたらし団子追加じゅる・・ハート
お店の人がお茶くれましたありがとう

おはぎは色々あるみたい。
なんか色々気になる珠家さんでした。

アーケードの八百屋さんであれこれ買い出し。
ちょっとコーヒー飲みたくなりましたコーヒー
可愛いカフェ見っけ音符

窓辺の絵本も可愛いハート

ちょっと変わってる。
以前、行ったことある宝塚の百合珈琲かな。

美味し~いコーヒー
ここ、ホント良いかも。

こういうちょっとも好きぷぷ

ぷらぷら2回目のお茶はスニーカー屋さんのカフェへルンルン
スムージーとかお洒落ドリンクいっぱいなんですが、私が頼んだの100%ストレート果汁のリンゴジュースりんご
freeWi-Fiも使いまくり音符

モロゾフで店舗限定の板チョコGet
これで色々入り200グラム。

ちょっと高いだけあって美味し~いラブラブハート
ちなみにバッキバキに割ったのはダー。
ちょい割りすぎか?(笑)
抹茶のが1番好きでしたじゅる・・ハート

ぷらぷらして美味しいの買って食べただけの1日でしたぷぷ