パッカブルの… | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


軽量のパッカブル折り畳めるものは便利ですね音符
スタバでいただいたエコバッグも重宝ですし、去年の旅行前にニトリで買ったボストンバッグやパッキング用も軽くて助かりました。
先日、Salut!という雑貨屋さんでこちら発見。
飛行機のワンポイント柄が可愛い音符

これ、拡げるとリュックに音符

ちゃんと幅広で肩が痛くなりにくく、長さ調節も出来ます。
拡げ方も畳み方も簡単、ポケット部分をひっくり返して出し入れするだけ音符
容量は1泊分は余裕かなってぐらい。

スポーツメーカーやブランドからも色々と出ているようですが、私はシンプルで軽ければ、街歩きや軽いハイキングぐらいならこれで充分かなとOK
お値段も800円少々とお安いのが嬉しいハート
他にライトグレー、パステルピンクやパステルブルーもありましたが、中身が透けにくくてユニセックスで使える黒にしました音符
友達も一緒に買ったのでお揃~音符
最初、神戸三田のイオンモールで見つけましたが、黒は売り切れだったのでJR大阪駅地下大丸へ行く手前crostの支店で買えました音符