カルディセール第2弾 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


第2弾で欲しかったのはキャンベルのスープ缶。
寒くなってくると温かいスープが朝から欲しくなるから、今からストックです音符
パスタなどにも使えて便利なクリームマッシュルームが対象じゃなくて残念。

チーズアソートは人気なようで、行った支店でのラス1買えました音符

素焼きのナッツミックスは流行ってますね。
お料理にも使ってみようかな音符

ニョッキとむき甘栗は店舗限定かな。
むき甘栗は個別包装になってて便利音符
有機で保存料、着色料無しは安心なオヤツにもなりますねじゅる・・ハート
ニョッキは日持ちする真空パックなので、非常食代わりぷぷ

チアシードビスケットは少しセールになってたのでお試し買い。
ゴマは好きなくせに、チアシードのプチプチはサラダだとちょっと苦手ふー
なんとなく食べにくいんですよね。
でもビスケットに入ると食べやすくて美味しいキャーハート
美味しいから食べ過ぎそうですが、1袋が少なめなのも良い感じ~音符