おろしぶっかけ冷しゃぶうどん | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今日も暑かった汗
ってことで、ひんやりメニュー音符
これ、蕎麦でも素麺でも作れます。
今回のおうどんは食べ応えありタイプじゅる・・ハート
めんつゆは出汁強めで作って、仕上げにエゴマ油をかけてコクをプラス。

種なしピオーネをちょこっと添え。
ブドウすっごく好きなんですじゅる・・ハートハートハート
ホントは皮ごと食べるパリッとかたいタイプをバクバク沢山食べるの好きなんですけどね。
海外の安いブドウな感じのやつね(笑)
ピオーネは高いし、甘過ぎてバクバクいけないから不完全燃焼気味~ふー