UNIQLOワゴンでワンコイン♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今のユニクロのワゴンは恐ろしいことになってますね~がーん汗
ちょっと新作覗くつもりが・・・・
これはハイウエストクレープタックスカートとサイトで見たので、好みじゃないかなとノーチェック。
でも実物見たら、ハイウエストなデザインにはなっていないし、クレープというよりジョーゼットのような生地。
試着したらタックの入り方も良いし、膝が隠れるぐらいの丈で裏地もポケットもあるし、シワになりにくいイージーケア仕様で手洗い可。
これがあなた、500円がーんヒェービックリマーク
黒と白、迷って2枚買っちゃいました。
しまむらのセールより安いね・・・・