時計が付録!のSPRiNG | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


SPRiNGの付録が凄~いがーん
えー時計付き?値段当然上げてるよね~?と値段を見ると880円ビックリマーク
内容もスニーカーファッションでアラフィフな私でも少し参考になる内容だったのでGet

グレーの型押しのベルトが良い感じラブラブ
ビッグフェイスの欲しくてダニエル ウェリントンあたりも見てましたが、私には流行物にしてはちょっとお高めで躊躇してたんですよね~汗
雑誌付き(いや、逆か?!笑)で1000円以下ならばありでしょ~音符

裏面の隠れミッキーも可愛いハート