前祝い的な♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


明後日、誕生日な私。
当日は予定があるので、前祝い的な感じで友達からお祝いして貰いました~ラブありがとう
もう、既にプレゼント貰ってたのに更に追加キャー
お花は予約までしてくれてたそうで感激キャーハート
大大大好きな資生堂パーラーのチーズケーキまでじゅる・・ハートハートハート

ランチは私も~とお願いしてたので、前回の友達のお祝いもしたフライデーズでハート
残念ながら赤字になるそうでアンガス牛のステーキは無くなりましたが、このチキンもめちゃ美味しいしボリューム満点じゅる・・ハートハートハート
フリードリンクでガンガンお茶しちゃった(笑)

花火消えちゃってますがぷぷお店からプレゼントのチョコアイスなパフェもふたりで大満喫音符
めちゃくちゃ嬉しくて楽しい時間でしたラブハート