Availデビュー | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は久々にしまむらへルン
新作のファーパンプスを見に行ったのですが、足に合わずふー
セール品がいっぱいだったので見ていたら、しまむら安心価格から更にお安くなって900円のニット発見音符
生地が良く、初秋にいけるかなとGet

今回はお隣にAvailもあるお店だったのでルン
こちらもセール発見音符
グレーに見えますが、少しシルバーのキラキラも入ったこのニット、なんと980円がーん

どちらも流行テイストがなく、使いやすいタイプで手洗いも可だから助かるわ音符
うちの辺りよりお安いスーパーでの買い出しも出来てホクホクの1日でした。
いつもと違うとこでの買い物って、たとえ近場であっても凄く楽しいなぁラブハート