S-fle'のブーケ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日、友達から貰ったお花をナハトマンのフラワーベース、クォーツにいけてみました音符
季節のお花やハーブゼラニウムの葉も入ったセンスの良いブーケですハート

あまりに素敵なので、どこのお店?と友達に聞いたら、梅田の阪神百貨店の1階のお店だよと教えて貰いました。
調べると、なんと改装前に2階にあってお気に入りだったサトウ花店!
改装後に無くなって残念だなぁと思っていたのですが、1階にスフレというお洒落な店名になって移転されているのがわかりました。
教えてくれた友達に感謝~ありがとう
1928年創業の老舗なこちら、帝国、ヒルトン、ウェスティンなど大阪のホテルにもお店があり、レストランが素敵で何度か利用した神戸のリゾートウェディング ラヴィマーナにも提供されているそう。
我が家のお気に入りクリスマスリースはサトウ花店で買ったもので毎年飾るのが楽しみなんですよね~音符
そこをチョイスするなんて流石だわキラキラ