GINGER3月号のソックス | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

もう発売から10日以上経ってあと2冊となり、棚に入って返品待ちかって状態でしたがぷぷ
お目当ては勿論、付録。
先日、GUで買ったポインテッドバレエシューズに合わせる靴下を探してたのですが、ちょうど良いのが2足も入って720円でしかもお洒落本も付いてるのがあるじゃないですか~音符
(本来、逆よね 笑)
他に良いの無いかな~と靴下屋や百貨店も覗きましたが、やっぱりこれお安いキラキラ
ナノ ユニバースとあるけど付録だからなぁと思いながら箱を開けたら、なんだ、良いじゃないハート
写真ではわかりにくいですが、タイツっぽいけど少し綿が入ってるかな?なしっかりした生地の黒と上品キラキラなシルバー。
シルバーは履き口の折り返しのとこだけちょっとざらつきますが、中はチクチクざらつき無しでした音符
本の内容もヴィンテージを合わせてたりと私好みなコーデ多くて良かったです音符