ひとりっぷ&オヤツ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

一人旅に出る予定は無いですがぷぷ
軽く立ち読みしたら、かなり旅行に便利な内容音符
カラーも多く、オススメのレストランなどの紹介もありながらお値段800円少々だったのでGet
海外へ一人旅したこと無いのですが、最近は一人旅ツアーを紹介してるサイトもありますね。
ん~台湾あたりならありかなぁハート
ちょっと考えちゃうなぁ音符

スーパーでお安くなってたので買っちゃた音符
写真撮る前にセサミ開けちゃったぷぷ
色んな美味しいクッキーやビスケット食べますが、これは昔から大好きで止められないなぁじゅる・・ハート
今日は雪がちょっと降ったりと寒かったのでココアも淹れてほっこりコーヒー

夕食は鍋にしよかな音符