TAKARAZUKA×Karel Capek | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

宝塚大劇場の売店を覗いてみたら、こんなの発見!
ラインダンスがめちゃくちゃ可愛くなってる~~~キャーハート
さすが山田詩子先生でございます。

紅茶だけでなく、マグカップやミニトートもありハート
宝塚といえばスミレ、スミレ色で紫のイメージでしたが、パッと元気で華やかな赤の宝塚も良いですね音符
宝塚大劇場内のレビューショップ Ⅰ 、レビューショップ Ⅱ のみの限定販売だそうです。

まずはやっぱりお茶でしょうコーヒーってことでお手軽な5パックのGet
香り華やかなアールグレイというのも宝塚らしいですね音符
アールグレイの香り付けに使われるベルガモットは精神の安定、ホルモンバランスの調整に効果があるそう。
そろそろアラフィフ突入な私・・・・
飲まなきゃだ~ぷぷ汗