UNIQLO and LEMAIRE シアサッカー セットアップ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

金曜日からの夏セールの前にとユニパトルン
ルメールコラボのセールがちらり目に入って、シアサッカーの生地はやっぱり涼しげだな~といくつか試着音符
ワンピースはやっぱり私には合わないな~でしたが、ノーチェックだったパンツを履いてみたら、あらビックリ!ピンクグラ
イージータイプと違ってウエストのゴムしっかりしていてズレないし、丈もシルエットも良い感じ~ラブラブ
で、そういえば~と、同じシアサッカーのTブラウスを合わせてみたら、セットアップで使える~ハート

パンツの裾がダブルなのもお気に入りハート
シアサッカーはサラッとして肌に張り付かない生地なのが良いですね。
真夏でも快適に着れそう音符
パンツはお安くなってて1300円ぐらいとお買い得でしたラブ

今季が最後と惜しまれるルメールコラボでしたが、秋からはUniqlo Uとしてデビューするのだとか。
タグにLEMAIREの文字を出さないというのが気になるとこではありますが…。
どんな展開になるかにはちょっと期待かな音符