懐かしのアイス ブラックモンプラン | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

前回のミルクックよりも、たまーに関西でも見掛けることがあるブラックモンブラン。
子供のとき、どっちか派で分かれたなぁと懐かしく思いますラブ
ちなみに私とスイーツの奪いあいをするほどの甘党な父はブラックモンブラン派で、ミルクック派の私とアイスで喧嘩することはありませんでしたぷぷ
懐かしいなぁ音符

結局、この後まだお店にあったミルクックを買い置きに~音符
関西では喫茶店でミルクセーキもあまり見なくて残念シクシク
出身地を離れた頃、トルコライスもミルクセーキも全国にあると思ってた私はカルチャーショックでしたぷぷ