金沢のお土産 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

先日、旦那様と金沢旅行を楽しんだ友達からのお土産ハート
勧めた加賀棒茶のお店を気に入ってくれたようで良かったラブ
私もまたいつか行きたいなぁハート
お茶に合うお菓子のチョイスも嬉しい音符
パンダ好きダーのためにとパンダの箱のお菓子を選んでくれた友達。
まめや金澤萬久という豆菓子のお店のだそう。
1つ1つ手描きだそうで愛らしく上品ラブ
金沢だけでなく、銀座や東京駅にもお店があるよう。
良いお店を教えてもらいました~ありがとう

金沢のゆるキャラは右上の金色のだるまさんだそうキラキラ
何度か行った金沢でしたが初めて知りましたぷぷ
豪華なゆるキャラだ~(笑)