FOXEY MAGAZINE 22 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

実はずーっと待ってたフォクシーマガジンのこの付録!ピンクグラ
以前、同じようなの買ったのですがボロボロに汚れてきたのでホント待望だったのですぷぷ

畳んだサイズは以前のと同じですが、ファスナーポケットが追加されてました。

中に保冷、上の部分には無いので簡易保冷は同じですね。

外側にもポケットが追加。
ポケットよりも底の白が汚れるので別のカラーにして欲しかったんだけどなふー
上品で素敵ではあるんですけどね。
でもレジかごにピッタリで保冷で更に折り畳めるってなかなか無いので重宝ハート
本も読めてフォクシーのロゴ入りで1080円はやっぱりお安いわ~キャー