阪神百貨店のチョコBAL | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

じゃじゃん!ピンクグラ
昨日は開店少し前から並んで、エレベーターへダッシュダッシュ
で、やっと取れた番号は66番目ふー
阪神のチョコバルはホント人気~がーん

ピエール マルコリーニなどは売り切れだらけ…ふーでしたが、デジレー、カファレル、ヴァン デンダー、コンパーテス ショコラティエ、コルドンブルー、モロゾフと詰め合わせ出来ましたハート
ベルギー王室御用達のヴァン デンダーが取れて良かったなぁ音符
箱は3種類ありましたが、友達が気に入ってた白にしました。

そう、これ予定があって行けないと残念そうにしてた友達のために走ったのですハート
プレゼント用のシールは猫好きな友達のために猫ちゃんGet

何も知らず後からちょっとだけ時間出来たと覗きに来た友達に、早めの友チョコプレゼントハート
凄く喜んでくれて良かったキャー
頑張ったかいがあったな音符