540円のカシミヤニット帽 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

先日、友達と神戸へお出掛けした時にファストファッション巡りに付き合ってもらって発見!ピンクグラ
カシミヤ100%のニット帽がなんと540円がーん
最初は以前買った白が良かったので無地の黒も欲しいなと見に行ったのですが、ライン入りのこちらが激安だったのでモノトーンならとGet
他に青や赤のライン入りもありましたが、最近モノトーンの使いやすさにハマッてるかな(笑)
友達もお揃でGetでしたハート

で、姑息な私は値札をめくってみた(笑)
2990円→500円(税別)がーん
ユニクロとはいえ、元値でも安い。
でもこの値下げはもっと凄いわ汗