おばあちゃんのアンティーク & アフタヌーンティールーム | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style


昨日はご近所友達と近所で待ち合わせ~♪


お出掛けのお供はおばあちゃんから受け継いだ、アンティークのブローチ。

とっても小さなトンボです。

ホワイトゴールドの羽とゴールドのボディでダイヤモンド入り。

凄くお気に入りで大事に使っています♪


mayura style





ティータイムはアフタヌーンティールームで。

もう以前にクリスマス期間限定のはいただいちゃったので、今回はお茶でなく、パフェにしちゃいました。

ピーチベリーのパフェはこんな可愛い大きなティーカップでかわいい

白桃とラズベリーのとろーりソースにバニラアイスを浮かべてベリーいっぱいのトッピングいちご

さくさくのチョコスポンジのラスクもティースプーン型のクッキーも美味し~い音符


友達は限定のベリーノエルショートケーキとアフタヌーンティー。

鮮やかグリーンのピスタチオのソースが添えられてて美味しそうでした♪


最近、メニューが変わって美味しそうがいっぱいのアフタヌーンティールーム。

また行きたいな♪