いただきもの♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style


ご近所友達からのいただきもの~ワーイ♪ワーイ♪


スリーサンタズ。

きゃ・・・きゃわいいぃぃぃ~Wハート

ふんふんふ~んと踊ってきそう音符


ホントはツリーに下げるオーナメントのようでしたが、3人並んでるのが可愛いな~とサイドボードに仲良く並べました音符


mayura style








利尻の昆布は私の希望で~(笑)

渋すぎるやろ~と突っ込む友達。

だって昆布・・・大事やで・・・と言い返す私。


この冬はたんまり美味しい鍋を作るぞ~音符

友達も呼ぼうかな。

鍋忘年会しよかな(笑)


mayura style




沢山届いたのよ~とリンゴもいただいちゃいました。

嬉しくてツリー型にして撮ってみたよ(笑)

毎年、おばあちゃんから送ってもらってる彼女。

それを毎年お裾分けしてもらってる私。

御年99歳だそう。

お写真一度見せてもらったら、すごーく優しそうなおばあちゃま♪

きっと孫が沢山の人に可愛がってもらえるようにと食べ切れない量を送ってるんだと思う。

良いおばあちゃんだ♪

長生きして欲しいなぁ♪