鮭ハラスの醤油漬けと棒棒鶏サラダと蜜入りリンゴ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style




昨日の夕食はこんな感じ。

囲舎の定食風(笑)


mayura style












ハラスを醤油に一晩漬けただけなんだけど、これが美味しいんですよね~音符

残った醤油も炒め物に使うと美味しくなるので一石二鳥。


棒棒鶏はササミでサラダ仕立てに。

これも簡単ね~(笑)


mayura style










じゃん音符

友達から貰ったリンゴです。

蜜入りだ~ワーイ♪ワーイ♪


mayura style











なるべく蜜を~とギリギリに真ん中切ったよ(笑)

美味しかった~ん~たまらんじょ~♪