太宰府の八ちゃんラーメンをおうちで♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

mayura style




昨日の夜は、友達から貰った博多太宰府の八ちゃんラーメンにしました音符

昔、独身時代に博多に住んでたことがある私。

八ちゃんへも何度か行ったことあるんですよね~。

懐かしいな♪


チャーシューは自家製。

炙り塩チャーシューを作ってみました。

美味しく作れたのでチャーシュー麺にワーイ♪ワーイ♪


mayura style







ダーも博多豚骨大好きなので大喜びワーイ♪ワーイ♪ワーイ♪ワーイ♪

この細麺で濃厚なのにあっさり後味のスープが良いのよね~音符


友達に感謝ありがとう