京橋 パンケーキカフェmog 再訪 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

昨日は朝からお出掛け。

以前、友達と行ってお気に入りとなったパンケーキカフェmogへ今度はグルっぽ関西女史ランチの会で行ってきました散歩散歩

皆とはお店前で待ち合わせとなったのですが、管理人の私は責任重大と頑張ったので一番のり~ピース

さてとって振り返ったらメンバー到着DAIGO

さてさてとお茶を片手に喋ってたら、またまた~と、なんだ、皆早かった(笑)


mayura style



お席はふっかふかのソファ席。

可愛いツリーの横でしたクリスマスツリー

メンバーさんの赤いカーデがチラリかわいい


前回がチーズのだったので、私はランチですが今回は甘いのにしました。(前回のブログはコチラ

ミックスベリーとほわほわ生クリームがたーっぷりのデビルス・パンケーキ。

クリスマスカラーだ~father Xmas*


mayura style







これね、ハート型のミニカップにホットチョコレートソースが付いてるのWハート


mayura style







デビール悪魔♪なーんて言いながらチョコをかける私。

だだ~っといっぱいかけました。

甘いのもやっぱり美味しかった~サイコー


そして食べながら、次来たら今度は何食べようかなって思っちゃう。

また並んででも行くだろな・・・。


mayura style








だって皆のパンケーキもこーんなに美味しそうなんだもーん!

これ見ちゃうと、ね~(笑)





皆とのお喋りも凄く楽しくて、更に美味しい笑顔がいっぱいにウマッmハート

あーこれ書きながらも思わず笑顔になっちゃう音符

皆、集まってくれてありがとうWハート