Afternoon Teaのクリスマス飾り | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

神戸三田プレミアムアウトレットをぶらーりしてたら、アフタヌーンティーでクリスマスのがお安くなってるの発見。

クリスマス飾りに去年ものとか関係ないでしょ~♪とゲット。

半額、または半額以下になってて嬉しいなぁ音符

コースターも買っちゃった音符

奥の女の子の写真はアフタヌーンティーのショップバッグ。

アフタヌーンティーのこういうとこ、ツボなのよね~Wハート





と、乙女なこと書いておりますが、実は先日の週末にツリーを飾る予定が、私の腰かなりの重症。

バンテリン買いましたよ、ホント。

湿布と違って、よく効きますね~。

早く買えば良かったよ。

土曜にダーと喧嘩してる場合じゃなかったよ、すぐ仲直りするくせにさ(笑)

もう8割完治かな。

たまにイテテテテって言ってるけど(笑)

今日からお出掛け三昧するぞっと音符

楽しいこと優先だ~音符←アホ(笑)