Salvatore Ferragamo SPIFFY | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
昨日のお買い物はフェラガモの靴。

実はアウトレットに行くたびに出ないかなとチェックしてたのです(笑)


しかも2つ。

フェラガモ大人買い。

ホントはダーへのプレゼントを~と探してたのに、そちらは本人まだ買いじゃないと購入ならず。

ダーは私よりお得好きだったりします(笑)

で、私が見つけちゃったんですよね~。

夫のお誕生日なのに、なんて妻だ~^^;

ダーがあっさり迷うならどっちも買えばなんて言うんだもん。

甘えてしまいました。テヘ

来月は私のお誕生日なので前倒しですね♪


mayura style



中身はコレ~♪

キラキラのラバーシューズです。

シルバーかゴールドかで迷う迷う。

1回お茶の休憩入れて悩むぐらい(笑)

だって、どっちも可愛くて~^^

結局、どっちも買って良かった~♪

夏のペタンコ靴はこれで困りません。

急な夕立でもOKよ♪


mayura style






このフェラガモのロゴ入りヴァラのリボンに一目惚れ(≧▽≦)

ヒールがちょこっと2cmぐらいあるのもポイントです。

今日午後からのお出掛けで履いてみたら、全く靴ずれしません。

脚に吸いつくような感覚で楽チン!

さすがフェラガモ様。

夏の旅行に重宝しそうです^^

どっち持っていくか悩みそうだけど(笑)





アウトレット価格から更に10%オフのセール、半額ぐらいの1足1万円少々で買えました♪

サイズはいつも7の私ですが、これは8でちょうど良かったです。